top of page

第三期【2024年7月 わかやま熱中小学校 講師のご紹介!】

更新日:3月5日



こんにちは❗️わかやま熱中小学校 事務局です😄✨

第三期わかやま熱中小学校の申し込みが開始いたしました。


今期は、どんな話が聞けるかな?どんな発見ができるだろう?

皆様も楽しみにされている講師陣の先生方をご紹介して参ります。



わかやま熱中小学校第三期 講師のご紹介



令和6年7月20日開催 第4回目授業


『校歌を作ろう』


海辺の出版社 代表 まきりか 先生


作曲家・脚本家。音楽プロデューサー。海辺の出版社 代表。

金沢大学法学部を卒業後、ゲーム会社ハドソンにて「桃太郎電鉄シリーズ」の音楽を製作したのを皮切りに、作曲家としてTVCM、Jpop、ゲームなどの分野で活躍。

2012年からはミュージカルの脚本・作曲も手がけ、現在は日本有数のミュージカル作家として知られる。

また、マーケティングコンサルタントやコピーライターとしてのキャリアも長く、「音楽とことば」で企業や経営者の想いを顧客に伝える手腕には定評がある。

2021年には「海辺の出版社」を設立し、日英中3ヶ国語雑誌「Heart of JAPAN」も創刊した。


校歌を聞くと、自然と当時の風景が思い出されませんか?

それくらい記憶に残る校歌は、どのようにして作られるのでしょう。

みんなで校歌を作りながら、その秘密を発見していきましょう!




✨✨受講の申し込み方法について✨✨

 ○一期6回分のお申込み方法

①下記申し込みフォームより、必要事項を記載してお申込みください。

②後日事務局より入学金支払い方法の案内メールが届きますので、期日までにお支払いください。


第4回目授業のお申込み方法

①下記申し込みフォームより、必要事項を記載してお申込みください。

②お支払いは当日会場にて現金でお願いいたします。

Comments


bottom of page